私たちは、営業・販売の専門会社です。
「顧客の動機」に迫り、売れるシチュエーションの提案から、Sellingマンパワーの確保と育成、運営により部隊を動かし数字に結びつけます。
御社の商品を御社に代わって顧客に届ける戦略パートナーとしてのポジションにご採用下さい。
プロダクトセールス プロセス | アイデックス社 プロダクト領域 | |||
---|---|---|---|---|
マーケティング | 事前ヒアリング | 分析、現場検証 | ●目標予算確認、導入スケジュール、内容選定 | |
ポジショニング | 競合分析 | ●商品の優位性を確認しながら、マーケティング戦略を立案し、 営業戦略に落とし込みます。 |
||
市場セグメンテーション | ||||
マーケティング | ||||
商品立案 | ||||
価格 | 市場セグメント別 | ●「売る」ための戦術を立案します。 | ||
チャネル別 | ||||
プロモーション | 広告宣伝、PR、パンフレット | ●適切なプロモーションを立案し運営します。 | ||
展示会、イベント | ||||
チラシ・ツール | ||||
戦略立案 | 組織づくり | 組織づくり計画 | ●組織をデザインし、作ります。 | |
研修とスキルアップ計画 | ||||
リード(見込み客)の獲得手法 | ||||
テクニカル・サポート方法 | ||||
サポートシステム | 業績から目標の設定 | ●目標を設定し、プロセスの計画作り。 | ||
アプローチから契約までのプロセス | ||||
顧客管理プロセス | ||||
人員計画 | ||||
営業・販売・管理 | プロダクトセールス実務 | 売込実行部隊の採用 | ●売り込み活動を行い、売上をアップします。 | |
見込み客の開拓、獲得 | ||||
既存顧客の維持 | ||||
マネジメント | キャスティング | ●売り込み担当者のマネジメントを行います。 | ||
人材管理 | ||||
人材教育、動機付け、個人診断 | ||||
プロダクトセールス、組織活性 | 実行部隊の課題理解 | ●活性化した売り込み組織をつくり維持していきます。 | ||
職責・自発性 | ||||
評価・インセンティブ | ||||
営業・販売・管理 | プロダクトセールス実務 | 売込実行部隊の採用 | ●企業の売り込み状況に合わせ、1セクションからトータルプロセスまでサポートいたします。 |