IDEXの提案する新しいコンサルスタイルは、クライアント企業様の右腕的存在となり、「利益追求」することから始まります。
その中で、インセンティブ制度による利益直結型の仕組み、クライアントの人件費、コストダウン、Career Sales Training、個人の才能を表現するTalent Education講座の開催など、あらゆる視点から分析・検討し「利益アップ」に繋がる必要な課題を導き出し、共に実行・実践します。
大手オイル系 |
全国の販売店・契約店において、メンテナンス商品の販売、クレジットカード等の加入促進を実施し、売上・収益・集客をアップ。新規・リニューアルオープン等イベントの企画・運営・対応。 危険物取扱者紹介、車検テレコール業務等運営サポート、店舗運営受託。クレジットカード・メンテナンス商品等の接客・販売トレーニングを全国のSS社員に実施。 |
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大手ITメーカー | プロダクトセールスとしてバイヤーへの指導と販売業務。 |
百貨店・電鉄系 | 全国の販売店・クレジットカード加入促進。プロモーション業務等。 |
大手家具メーカー | 新製品発表会・イベントにおけるプロモーションサービス全般。 |
大手外車メーカー | 新全国のディーラー向けに、新型車の試乗プログラムと座学の実践的な販売プランを認識させるトレーニング事務局業務の一括運営。モーターショー等のプロモーション・サービス全般。 |
所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-9-10 K&Kビル6F | ||||
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設立 | 2006年5月16日 | 資本金 | 30,000千円 | 決算期 | 3月 |
代表取締役 | 土井 幸子 | ||||
事業内容 | セールスマネージメント&トレーニング カスタマーサービス | ||||
人材紹介(13-ユ-301606) 一般人材派遣(派13-302012) | |||||
主要取引銀行 | 三菱東京UFJ銀行 |